【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE


フェルナンジーニョ移籍・・・
[1035]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月09日 (月) 23時48分
京都へ期限付き移籍ですね
今年は・・・だったのでしゃあないかな?

新外国人に期待しますか

移籍先の京都 マスコットで色々ありましたね
http://supportista.jp/news/1230

パルも色々やってくれるからちと不安
まあ、ここまではしないと思うが



とりあえず
[1036]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月10日 (火) 01時29分
ナビスコ予選突破ということでー

パルちゃんは静岡県民性でおとなしい方かも。
何せ名古屋には「至宝」と呼ばれるドアラがいますからねぇ。
マスコット同士の「代理戦争」はパフォとして楽しめばそれでいいんじゃないかなぁ。
楽天のカラスコなんか色々やりますしね。



おや?
[1033]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月18日 (日) 17時45分
ニコニコ動画の大百科のページにシールの広告バナーが。
・・・宣伝しないのがシールの特徴だったのにね!(ほめてません)
まあ、ランダムなので必ず見られるわけではないのですが。
・・・exciteからの資金もどこまで続くのでしょうか・・・

まあ、3年生きてるMMOもたいしたものだと思いますが。

・・・3年かけてまだまだ6冊と言う同人もどうかと。
次は何描こうかなぁ・・・
結局あのシリーズははるひとエリスのお話なんだけど・・・

最終話だけは頭にあるのだね。



なんだかんだいっても
[1026]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月10日 (土) 03時35分
絵を描くのは楽しい。

というわけで寝るのが惜しいが、遠い世界に行ってしまうといけないので寝る。

なんか忙しくなりそうな予感。
ちょっといろんな人と約束しすぎ^^

いあ、仕事としてではないけれどね。
まあ楽しいからいいか。
そんなわけでまた潜ります。

ほなな〜


ご無沙汰してます(*'-')
[1027]よゆ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月11日 (日) 05時00分
ご無沙汰しています。

好きだからこそ続けられることってありますよね。
宮司さんを見てるとまさにそんな感じがすします。
ネット上でお会いしてから、おそらく10年ぐらい経つんじゃないでしょうか。

ここに来ると、なんだかとても安心します。

やっぱり、楽しむことは重要ですよね。
素直に尊敬します。

お引越しされていたようでしたので、
リンクも変更しておきました。
というか、つい最近HP自体、更新が楽なBlogにしてしまいました(笑
もはや、イラストのページでもなくなってしまいましたが・・・(恥
最後に書いたイラストというと・・・
マジアカキャラの「ゆっくりしていってね!!!」
ぐらいですw

遠い世界に行かないよう
お体に気をつけて(笑


おや
[1028]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月11日 (日) 08時25分
おひさしぶりです^^
色々環境に変化があるご様子ですが、うちは相変わらずです。
ゆっくりしてってね!

楽しい、と楽という字は何故同じなんでしょね^^
毎度の〆切間際の攻防といったら、もう。

・・・ああ、それさえも楽しんでいるのかも。
年末のコピー紙おりおりぱっちんは楽しかったですし。

しかしうちも更新してないなー
イラストよりもマンガに追われて、その間は遊んでばかり〜

やあ、仕事がね、うん。げふん。

というか、仕事してるからこそ遠い世界に行かなくてすんでるのかも。
とりあえずブレーキかけますからね。
本当に自由な時間ばかりだと、突っ走っちゃうかひたすらだらけてるかどちらかになりそうですしねー
ばらんっすもっ たいせつっ♪

生涯一ヲタク。うはー


ダイブ・・・
[1029]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月14日 (水) 20時29分
>そんなわけでまた潜ります。
 ハチワンダイバーっすか(笑)

 いや、ハチワン宮司さまってことで

 


[1030]もぐりんぐ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月14日 (水) 23時25分
将棋は下手です><

マンガ描いてるときは本当に潜水艦乗組員という感じでしたからねぇ、かつては。
ラジオだけが外界との接点みたいな状況だったりして。
まあ今は仕事で否応なしに毎日出かけなければならないわけですが。

いやー、連休のせいで会社行くのが面倒になってしまった。<だめじゃん


秋葉原の受け師・・・
[1031]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月15日 (木) 21時21分
受け師は稲荷さまかな?
ん?むねが・・・撤収〜〜〜
メイド姿は似合いそう

でもむねが←しつこい


[1032]いなりん [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月15日 (木) 23時23分
ボクにはきゅーとなお耳とふわふわのしっぽがあるでしよ!



連休だ
[1025]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月04日 (日) 11時58分
ここの所休みなれてないので、当たり前に仕事に行く時間に目が覚める。
悪いことではないけれど、なんか損したような。

まあ、ほっとくといつまでも寝てるのでそのほうがいいいかな。
どうやって遊ぶのかも思いつかないんだZE☆

外出ても道混んでるしなぁ・・・


誰か、部屋の掃除と今言いましたか?








空耳だよね〜あはは、あは、は・・・



でもって
[1024]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月28日 (月) 02時21分
病院に行ってみました。

アレルギー性の喘息。だそうです。

薬を貰ったはいいけれど、ちょっと副作用が出るのね。
少しどきどきします。

恋かしら?
・・・すぐに「恋」と変換されないあたりが打ちのpcだなぁと納得してみたり。

まあ、ヘンテコな感染症でなくてよかったですけどね。
水疱瘡とか百日咳とか麻疹とか、大人になってから感染したりするのがここのところ多いようですし。

しかし咳が出るのは本当に鬱陶しい><



おう
[1023]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月16日 (水) 00時10分
3週間ぶりの休みなんだぜ。

疲れてて16時間も寝ちまったぜ。

・・・有効的な使い方だな・・・



そうか
[1022]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月06日 (日) 21時08分
2ヶ月も調子わるいんだ俺・・・
医者行く暇もないんだ☆ZE!



うむ
[1016]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月16日 (日) 04時38分
なんだな。

そろそろここ閉めていい気がしてきた。


まあ、がんばれ。
[1018]わいんでぃんぐろーど [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月06日 (日) 01時11分
まあ、がんばれ。


そうそう、はじめまして。
いつも隣のグッズです。
ココって、ぐうぢさんの専用スレだと思っていたので書き込めませんよ。



普通に無理。


どうも
[1021]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月06日 (日) 21時05分
ありがとうございます。

なんていうか普通に来る人いないだけなんですが^^
今体調が悪いせいもあって絵も何も描いたりしてないんですよね。
会社が引っ越して環境が変わったのと、その隣が産廃処分場で
毎日煙噴出してるのと、そのせいか咳が止まらないのと
仕事が繁忙期で休みがないのと。

まあ、ストレス性の喘息が久しぶりに出てしまってる状況ですねぇ。

昔はこの掲示板もにぎわっていた時期もあったのですが。しみじみ。

SNSなんかもやっていると、日記のねたがなくなるのでありました・・・

そろそろ絵のリハビリをしないと・・・

元がひどいとかは言わない約束で。ぐへぇ。



G大阪2−0清水・・・
[1019]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月06日 (日) 12時19分
前節の浦和に負けたショックか?

どうもダメですねぇ・・・
得点力不足が明らかに


[1020]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月06日 (日) 20時57分
苦手なところにはそのまま苦手で来てしまってる感じですねぇ。
清水得意のバーを叩いたりポストに嫌われたりとか、そういうのもここのところまた増えてきたような?

空気読まない強引なストライカーというのもほしいですね。



キャラ名、はるひ
[1015]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月10日 (月) 05時34分
さて、そんな名前のキャラをマンガの作品として描き続けている自分だが、同名の有名アニメは見た事がない。
はるひという名前自体も、その原作の小説を知る前に付けたので、これは偶然。以前にも書いたかな。
…昔りるひというエロゲメーカーが…
ああ、なんでもありません。
そのあたりの語感が脳のどこかに残ってついた名前の気がします。

ちなみにはるひの姉はゆずひ、妹はるりひです。

その有名な方のハルヒ、レンタルもしてないので今まで見る機会がなかったのだけど、新シリーズが始まることもあってか期間限定で無料配信されてたり。
とりあえず見てみようかな、というのが本日の日記の趣旨。

それだけ?それだけ。
アニメ見てないからねぇ、最近。

ゆるーい日記は、今後も続くのだよ。


ゆるい日記その2。

リアルアホ毛の女の子を見た。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板