【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

コミィティア98
[1245]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月31日 (月) 01時51分
という訳で本日はコミティアへの初参戦。

前日の仕事中にすでに体調を崩し、頭痛と吐き気に襲われながら午前2時に帰宅。
風呂に熱いお湯を張って、その中に浸け込む。
強引に体温を引き上げる荒業。
お湯に入ってるのに鳥肌が出てる状態から次第に体調が戻るのを感じ、食欲も戻った所で腹の中に物を入れてロキソニン投入、就寝。
2時間寝て起きる。まだ頭の芯が痛い。
時間が開いてないので薬は控えてレッドブル投入。
これが効いたのか電車で寝ようと思ったが眠れず;
6時間ほど開いたのでロキソニンとリゲインを投入。

会場で準備を整えるがまだイマイチな感じ。
まあ調子悪くなったら帰るつもり出来たのでそのあたりはまあ。

さて、開場。
開幕ダッシュ有りか;スタッフの数の違いだな。はっきり言って危険。
それぞれ向かう方向が違う二人が目の前でぶつかりそうになったり。
壁は有名サークル来てたのね。そのあたりに興味ないのでよくわかりませんが。

目標は5部販売の中、早々に1冊目出る。
9部出ると電車代が出るのですけど><
持ち込みが20部なので全部出ると参加費も出るよ。無理ですが。

お知り合いに2部、一見さんに6部という結果。
まあ自分としては特に告知していない中まあまあの結果じゃないかと。
シールは20部目標でコミケ出てましたから、開催規模から言うと同等かな?
ずいぶんとお久しぶりの方にも会えました。
地味に活動してますのでまたよろしく。

ただ、せっかくの創作なのに自分では買いにいけないもどかしさ。
少年創作だけなら1時間ちょっとで回れるとは思うけど。
ぼっち故の気ままさもありますけどね。

本日の私の血にはレッドブル分が多かったです。差し入れありがとうございました;

とりあえず次は冬を目指して。
しかし毎日残業が、が、が。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板