【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

とうじつ!!
[1225]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月13日 (金) 23時34分
皆々様お疲れ様でした。

曇天に助けられてやや涼しげな初日となりましたが、いかがでありましたでしょうか。
人少なかったですかね?

ほとんど出歩いてないのでわかりませんけど、目当てのサークルはさくりと買うことができました。
その隣と向かいが大行列、みたいなことはありましたけど。

ああ、これ東方の日怖いフラグ立った?

冬は強制的に流れを作って入場させてましたけど、今回本家の新作があるそうなので…
触れたくないなぁ^^

まあよその話は、とりあえずいいか。
しかし朝っぱらからツイッター落とすとは、コミケ民恐るべし。

いつもの通りまったりと、いつもの通りのご来訪の皆様と。
その中でも、昔シールを遊んでいた人に懐かしいと言いながら1冊買っていただいたり、いきなり全巻(11冊もあるんですけど)揃えて行く方がいたり、いろんなサプライズがあるものですね。
カタログをチェックしてのぞきに来てくれた方もいたようですが、お眼鏡にはかなわなかったご様子。
まあ、カットで人が呼べるようになった証拠なのでこれはこれでよし、ポジティブ。

あとがきでいろいろ書いていますが、サークル活動は継続します。
マンガ描いてないとただのぼんやりしたおやぢになってしまいますので。
利益は全くありませんけど><
毎回ゲームハード買えるくらいの赤字を垂れ流していますな。むは。

いつもは飲んで帰るのですが、今回はぼっちなので駅のホームでビールをあおる。
日本のビールうめぇなぁ。

私が同人活動を始めたきっかけになった方々が今回は全く参加していないのも寂しい話でありますが、これは仕方ないことなのでしょうねぇ。

それではでは。

まさかの
[1226]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月21日 (土) 23時28分
一週間勘違い。

どうしよう、泣いてしまいそう。

あらん
[1227]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月23日 (月) 03時15分
何かお忙しそうなご様子でしたので今回はお誘いいたしませんでした。
自動的に遠慮が発生してしまうシステムが作動した次第であります。
あまり人を誘う場所でないことも確かですので^^;

年の瀬になりましたら、またこっそり更新されているか覗きに来てくださいませ。

ありがとうございまふ
[1228]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月26日 (木) 05時39分
この夏は保○士の国家試験受けてました。
そして微妙に取りこぼす…。五代くんはすごい(?
12月はきっととても暇になってそうです(笑)

ともあれ、夏の陣は酷暑の中おつかれさまでした。

待機児童解消とか
[1229]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2010年08月28日 (土) 02時51分
国も本腰を上げてくれればそのあたりの仕事も増えるんでしょうけど。
そのあたりは地方任せですからね。
うちの隣町は、そのあたりに力を入れていて待機児童ゼロ状態で、それを目当てに近隣住民が引っ越してくるという好循環が生まれています。
そんな保育園の引っ越し作業をさんざんやった思い出が^^

どうして日本人のために税金を使えないんでしょ。
ふしぎ。
どうしてお金持ちからかすめ取らないんでしょ。
ふしぎ。
貧乏人絞っても何も出ないにょろ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板