【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

はろーわーるど
[1220]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月27日 (日) 22時22分
昔からがつっと構えて絵を描くせいで、肩こりがひどい^^
そんなわけで現在作業中。
トップでまだ詳細を発表していないのは、新しいPCに
HPビルダーを入れてないから。
ビルダー使ってるあたり素人くさくていいですね。

というか、さくらのパスワードはどこだ?
古いPCには保存されてるのですが。

というわけで原稿のお供がケータイのワンセグ。
充電器につなげっぱなしにしてモニタの横に設置。
画面の小ささがある意味ちょうどいい。
こいつが、電波拾わないことこの上ない。
ある意味ちょうどいい…

以前はラジオだったんだけど、ルーターから出るノイズでPC動いてると聞こえないんだよね。
FMは聞こえますけど。
退屈なので寝ちゃいますけど。

まあそんなわけで、BGMはニコニコだったりすることも多々。
基本動画なのでうっかり見ちゃう罠。

そんなわけでもっそりと原稿は進んでいます。
いつもの進行表は見たいですか?
というかここ誰か見てますか?

はろーわーるど、はろーわーるど・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板