【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

おぼえていーますーかー
[1189]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月20日 (火) 01時29分
何かいきなりじゃんじゃんCMが流れ出したパチンコのマクロス。
しかしタイムリーすぎるのはその曲の作曲者の1件ではありますが。

この作品、すでに主人公役、主題歌の歌手、劇中曲(いわゆるサウンドトラック)の作曲者が鬼籍に在ることを考えると、古い作品なのだと。
そんなことを言うとガンダムも、だなぁ…
いえ、主人公は健在ですが^^;

映画版主題歌の作曲者が、というキーワードも一致したりしてますが。
才能のある人は寿命の来る前に燃え尽きちゃうものなんでしょうかね。
確かに天才は早逝のイメージもありますけど。

凡人にとっては人生は死ぬまでの暇つぶしに過ぎないのかもしれません。
最近そう思うようになって来ました(〓ω〓.





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板