【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

せまりくるもの
[1187]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月19日 (月) 01時20分
地元の小学校が新型で学級閉鎖。
会社のパートの「お姉さん」のお子様たちの中にも発症者がぽつりぽつりと。

まあ、いわゆる季節性のインフルエンザの経験者には普通のインフルエンザなんだろうな、などとは思うのだけど、その普通のインフルエンザで2週間寝込んだ経験があるのでなんとも^^;
1週間熱と頭痛で動けず、熱が下がったので病院に行ったらまだ39度超えていたという。
看護婦が「えっ」と言ってたっけ。
そのとき家庭薬の量間違えて、ちょっと彼岸が見えたのは秘密だ。

というわけで軽く咳が出るのだが、これまた社内でマイコプラズマ肺炎が(ry





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板