【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

地震・・・
[1178]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月11日 (火) 17時21分
大丈夫でしたか?

被害その他無ければいいんですが・・・

部屋の片付けなど大変だと思いますが
無理しないでください


いやいや
[1179]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月11日 (火) 19時24分
ご心配なく。
昔ダンボールで作った棚(アナログの原稿のインクを乾燥させるためのもの)が、上に置いてあった平積みの本ごと崩れた程度です。

でも仕事から帰って来てよく見ると、薬の瓶とかが倒れてますねぇ。
あと、揺れてる最中何かが落ちた音を聞きましたが何かはわかりません。
なぜなら、十分すぎるほど散らかっているから!

でも昨日の夜に少しだけ片づけをしてるんですよね。
何か予感があったのかもしれません^^

しかしながら揺れてる最中に思ったことは、
「この程度の揺れでは東海地震じゃないな」
という思いでした。
古い我が家の構造では、予想されるクラスの揺れには耐えられないのでまあ覚悟を決めるしかないのですが、そこまでに至らなかったという事実。
何せ揺れが収まった後思ったことは、今から仕事に行くまで2時間眠れるな、という考えでしたから。

無駄に多い本を収納してる棚はすべて固定してあったりしてますし。
でも、本に埋もれて亡くなった人もいるとか…

静岡の人はわりと備えがしっかりしてるので、家庭内の被害が他の地方よりも少ないかもしれませんね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板