【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

わんだー
[1172]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月27日 (月) 06時07分
ふぉーげる(違)
まだワンフェスの熱気が抜けずぼーっとしてます。
あっ、けしからん歪音エナちゃんの写真を
撮り忘れた…すみません←?

しかし、グッスマブースのでかいことでかいこと。
ライブステージではファイアボールの中の人も
来てまして、すごい盛り上がりでした。

涙を呑んだアレは公式サイトで受注生産するそうで一安心。
…グッスマ商法に踊らされてます。


[1173]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月28日 (火) 23時32分
ぐっすまはなのはさんを足がかりにして、ミクで大きくなったような気がしますね^^
東方にも食いついたようなので、しばらくは安泰?

ぬいぐるみのほうはコミケで先行発売するようですね。
腋巫女ねんどろいどもか・・・

ちょっと企業ブース行ってくる!<おい


追記
[1174]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月28日 (火) 23時33分
森の妖精さんは赤さんもセットなのでしょうか。


赤さん
[1175]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月31日 (金) 06時24分
ペーパークラフトで対応予定(うそ)


[1176]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月31日 (金) 23時24分
強力な糊で貼り付けておいてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板