【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

どうでも日記
[1163]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月29日 (月) 02時20分
河童が飼育できるほどキュウリを貰ったのだがどうしたらよいのか。

ぬか漬けはNG。
それも一緒に大量に貰ったゆえ。


案・案
[1164]びあ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月04日 (土) 22時54分
どんぐり稲荷の隣にキュウリ教会建設。
→かっぱ神を信仰(シスター常駐)でどうでしょう。

…割と今週ツカレテマス。


最近のマイブームにCGア̣ニメの『ファイアボール』。
ドロッセルお嬢のfigmaを買い損ねて凹んでます。
おのれ転売屋。


あんああんあんああん。
[1165]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月06日 (月) 21時36分
異教徒と常駐。
日本は寛大な国です。

でもシスターはきっとザビエル風味。むぅ。

しかしまたキュウリを貰いました。
食べても食べても減りませんな。

発表と同時に予約したねんどろいどミクの例もありますからね。
9月再発売でどこも売り切れ状態ですねぇ。

アイコンは気にしないでください。にひひ。



ちびっこらんど
[1166]びあ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 07時59分
うちのはつねさんは末っ子設定です。かわええ。
一応歯止めをかける意味で、鏡音姉弟以外はぐっずを買わないようにしてますが、
ねんどろだけは確保しようかと。。9月再販分も軒並み全滅…だと…orz

ドラクエもまだ買ってません。どんなもんでしょ。


[1167]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 08時07分
ここはフィギュア自慢のページになりました><

ずいぶん前にゲーセンで取ったハルヒぐらいしかないなぁ…
資料と呼ばれてるものの中になのはさんが埋まってますが何か?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板