【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

末期
[1152]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月30日 (土) 23時10分
一瞬いなりんアイコンがリンに見えました…。
金髪・碧眼・双子(?)は某RPG以来どストライクの模様。
ボカロはみんなユーザーに愛されてる感じがいいですね。


ぴこぴこ
[1153]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月31日 (日) 05時09分
リンのリボンはピコピコ動くものらしいです。
MMD限定かもしれませんが^^

双子でRPG…パロムとポロム…く、くぎゅ(鈍い打撃音

いなりんの声のイメージは小桜エツコなのですが、とかちボイスも捨てがたし。

ボカロはファミリーという感じで扱われてるのがいいですね。
ユーザーが勝手にイメージを付加させて、それが半ば公式になってるあたりとか。
ミクのネギとか、リンのロードローラー、メイコは大酒飲み、ルカはたこ…いあ、このあたり非公認だし。

ケータイをAUに変更してみて、逆に昔のPHSのMIDIデータを変換して着メロに使えそうな予感。
上手くいけばのお話ですが^^
まずはUSBケーブルとマイクロSDカードをゲットしなくては。
サービスで貰った商品券で買っておけばよかったな…

この時代で着うたに興味ないわたし。
でも、ミクは拾っておこうかな^^

それではでは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板