【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

プロジェクトDIVA
[1145]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月04日 (月) 23時04分
本日アキバにて予約受付中を確認…おおー。
どちらかというと“歌ってみた”の視聴中心なので、
ミクの生声(?)は新鮮な感じです。
DSでは出ないかしら〜バンブラ的なアレで。

おすすめの8月の花嫁も泣けました。。
個人的トップは邪気眼イズマインですが。

歌に限らず、ニコニコは才能の宝庫というか。
本物そっくりの仮面ライダースーツを手作るお父さんに感動…。
他にも仕事用に折り紙動画を調べたり、ニンニク醤油のレシピを見たりして飽きません。

…学生のときには無くて良かったです。絶対、ヒキコモ街道まっしぐらw

>次…
 噂のメガネ子さんの出番ですね?!


ぐっすま商法
[1146]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月06日 (水) 06時06分
DIVA、そして初音ミクレーシングのスポンサー特典がともにねんどろいど〜><
やるなグッドスマイルカンパニー。

うちのねんどろいど、初音ミクは倒れてきた1番くじランカ・リー(やはり材質が悪い為自立できなかったようだ)に押しやられ落下して、ツインテのジョイントがどっかに行ってしまいました。
サイドポニーでネル状態。

ニコニコは技術部とかが面白いですね。
どれだけ才能が野に潜んでいるんだと^^
しかし技術立国というのは大企業のための言葉では無いことがわかります。
アイマスの動画もすごいけど。

今は情報が欲しい時にすぐに手に入りますからね。
昔は図書館とかに足を運んで調べたり、百科事典を引っ張り出したりしたものだけど、こういうものはもう売れるものではなくなったんでしょうね。
マンガも携帯で「見る」物になってきたようだし。

マンガのコマ割とセリフの進行というのも、作者と読者のコミュニケーションなんですけどね。
少女マンガの独自なコマ割は、女性の右脳と左脳の繋がりが強いことから来てるのではないかと、前から思っていたり。
理路整然とした地図を理解できないという女性の脳がまさに直感で描いて読まれるのがあの不思議なコマ割にあると。
男が読むと相当読みなれてないと、コマやセリフの繋がりが判らない物多いですからね。

次はめがね娘・・・リッチャンハ、カワイイデスヨ。


ふぃぎゅあ
[1147]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月09日 (土) 12時24分
デスクの大半を仮面ラ○ダー電王に侵食されてます…w
番台商法に負けっぱなし。。

ちょこっと昔は食玩もガチャポンもお子様専売のイメージだったのに、
いつの間にか大人が買う姿も普通になりましたね。
いい時代ですのぅ。

>ネット
 何でもさくっと調べられますしね〜
 最近ジャンクやらB級グルメのブログをよく見てます。
 松茸の味お吸い物の応用パターン数に驚愕。


[1148]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月09日 (土) 14時24分
仮面ライダーも長いですねぇ。
ガンダムと並ぶ番台商法。
プリキュアも長いシリーズになりましたし。
星矢も、またバンダイが絡むのでしょーか^^

カドカワ商法もなかなかのモノがありますけど。

お吸い物と昆布茶には色々な応用があるみたいですね。
B級グルメといえばご当地グルメ。
富士宮焼きそばとか、あんかけパスタとか、つけ麺ナポリタンとか><

普通に厚木のホルモン焼きが食べてみたいと思ったりするけど、有名になったところはきっと混んでるんでしょうね〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板