【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

wave
[1142]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月01日 (金) 04時11分
どうにも人生波というものがある気が大いにするのだが、久々に波の底に押し込まれている様子。
10年に1度これがやってきて大体人生の転機だったりするんだな・・・

まあ、転がり落ちるところを何とか踏みとどまってきたのではあるのかもしれないけれど、理想通りでも予想通りでもない流れではありますな。
それでも生きているだけでもラッキーだ♪
基本健康ではあるので。

とりあえず体力がひどく落ちている事実はありますが、これは2週間もあれば戻せるはず。
いや、回復力も落ちてるかな^^さすがに><

ストレスがあるのは一般人も同じことだな。

で、地デジカ。
お国の金でつまらん物を作るなと何度いったら( ̄ロ ̄lll)


地でじか
[1143]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月03日 (日) 11時07分
笑止。
もっそいアナログ感が逆に新鮮?
どうせならアトムとかミクとか未来ぽいキャラ選を。
(てゆか、ミクですが、オリジナル曲を今更聴きまくりです。
ワールドイズマインがよい。。)


たまには全部忘れて、朝から晩までネット三昧もどですか、でん。
脳みそとろけてしまいそうですが(^_^;)
亜矢ちゃんアイコンに感謝多謝。


[1144]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月04日 (月) 04時22分
アナログの方はアナロ熊というのが勝手に作られてますね^^;
このあたりがネットのスピードというやつでしょうか。

ボーカロイドを利用した新技術には国のお金が使われてたりしますが、これは許そう>おい
この間発表されたロボットと合わせれば、まさにボーカロイドが実現したりするのかもしれません。

ミクはワンカップPとオスタープロジェクトが好きですね。わpはしばらく仕事で休止するみたいですけど。
ボーカロイドというのは作曲などの出来る人間に新しい道を開きましたねぇ。
楽器は出来ないけど、歌はあまり上手くないけど、それでも音楽を発表する場を作ってくれたという点では高い評価が出来ると思います。
ストリートミュージシャンが、mp3プレーヤーで自分の曲を披露する時代が来るのかもしれません。

ミク曲が気に入ったらpspのプロジェクトDIVAを買ってしまうという技を使う手も。
音感はそこそこあるのだがリズム感が低いのでこの手のゲームは苦手です。

ネット三昧というかニコニコ三昧というか。
ブルーベリーを飲みましょう><

アイコンはまだ増やしていく予定。
次は誰にするかな・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板