【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

春だからといっても
[1139]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月24日 (金) 00時10分
あまりフリーダムな行動は慎むべきですねぇ。

飲みすぎて取った行動。
河原で寝た、ぐらいですかね><
知り合いには公園で寝てる間にボーナスをまるっと持ってかれた人もいましたけど。
芸能人はストレスが多いのか、それとも単純に「社員教育」がなってないのか。
もっとも「先生」とか呼ばれる立場の人が事件を起こすというのも良くある話で。
職業との関連はあまりないんだろうな。

まあそれでも自分の立場とか、そういうものを考えれば泥酔自体がよくないことなんでしょうけどね。
大麻や覚醒剤やっても復帰できるベタ甘な世界だというのも事実だったり。
これでまた新しいポスターやCMの作り直しとかで税金が投入されるわけだ。
違約金は発生しないのかのう、砂利事務所には。

なんかずいぶん昔に同じような事があったことを思い出したが、ご時世的に色々まずいので封印。

さすがに・・・
[1140]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月25日 (土) 00時30分
今回は「容疑者」でしたね
前回、グループの別のヤツの場合
●●メンバーでしたし

逮捕経験者2人だすグループ
もう解散したほうがいいんじゃないかと

部長が同じことやったら
会社は即解雇でしょうし

[1141]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月25日 (土) 13時10分
一般の人がこれをやってもそれほどニュースにはならない気がしますけど、このあたりが有名税なのでしょうか。
伊集院光ならラジオのネタにしかならない(新宿のゲーセンでおしりを出してプリクラ撮影;もちろん通報されてその場で注意)ところが逮捕に至るというのは、公務執行妨害もあったのでしょうかねぇ。

モラルの遵守とかが美徳な時代はとうに過ぎたのでしょうか。
狂水とはよく言ったもので、そこそこ酒好きな自分も気をつけねば、とかも思ったり。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板