【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

さくれつでしか?
[1127]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月11日 (土) 03時03分
トラック崖から転落。
4tトラック全損。
積荷全損。
被害総額1500万円相当。
運転手、並びに運転助手ごく軽症。

以上、前職の会社の最近の事件。

「宮司の呪いこわいでしこわいでし」


あうあ・・・
[1128]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月11日 (土) 14時38分
春先は事故が多いというけれど。

> 運転手、並びに運転助手ごく軽症。

なにより。やっぱり神様っているのかしら。


春先ゆえの
[1132]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月12日 (日) 02時04分
居眠り運転だったとか><
まだ入って1年に満たない若い子だったんだけどなぁ。

この勢いで、そこの営業所がなくなりそうです。
ちなみに諸悪の根源といわれてる(主に赤字的理由で)
営業所でしたので、まあ結果オーライかも知れません。
私にとって元上司が困るのは願ったり叶ったり<ヲイ
そして経営統合でまだリストラの予感。

もはやどーでもいいですが^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板