【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

さあ今日も
[1126]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月05日 (日) 04時06分
誰も来ない掲示板で日記を書いちゃうぞ!

まあ、私の場合つまらない生活をしているのでネタがありませんが。
というか、一般人でブログを1日で何度も更新してる人は何でしょ、よっぽど他にやることがないんでしょうか。
ああ、悪い意味ではないですよ、確かにどこからでも更新出来る環境とデバイスがありますからね。
それよりも自分のプライベートをどんどんネットに流してしまう行為が自分としては意外な感じ?
ある意味私小説とか、随筆というものがそれに近いのかもしれないですねぇ。
まあ、ものづくりも自分の趣味とか嗜好とかが強く表れた結果ともいえますし。

そういう意味では、同人活動なんかも自分を晒しているとはいえますね。
で、この話はどこに着地すればいいんかいのう。

「とりあえず何も考えていないことはよくわかったでし」

まあ、そうだな。作り出したものと、ただ垂れ流してるものとの差はあるとは思うけど。


最近は・・・
[1130]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月11日 (土) 19時47分
ご無沙汰です

すっかりブログでの活動を
メインとしております

イリュージョン626は
開店休業状態

まあ、皆口さんがアメブロで
ブログ始めた事に影響されたんですけどね

清水は相変わらず決定力不足・・・
岡崎頼りなFW
どうすればいいんでしょ???


[1131]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月12日 (日) 02時00分
猫がいっぱいブログですね^^

あまり更新するほうではないので、ブログも掲示板も変わらなかったりするのですが。
というか、掲示板は本来みんなに書き込んでもらう為のものなのか。
ブログは個人の情報也何なりの発信場所、という定義?
まあ、そのあたりの線引きは気にせずに。

清水はふたを明けるといつも通りの決定力不足。
意図は見える気はするのですけどねぇ・・・
それでも磐田に比べれば><





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板