【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

てなわけで
[1123]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月26日 (木) 21時11分
アイコン復旧中。
サイズも調整、pngに統一、書き下ろし多数(笑)他。

気分に任せて増えるかもしれません。


[1124]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月28日 (土) 04時23分
あ、亜矢ちゃんは…(何か期待するまなざし

…新アイコンの稲荷サマかわゆす


ふっふっふ
[1125]いなりん [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月28日 (土) 06時10分
ボクのびぼーの前に亜矢ちゃんは恥ずかしくて出てこれないようでしね。
「単純に色の塗りやすいキャラから仕上げたらしいわよ」
う、そういえば宮司はほとんどオレンジ1色でし。
「ののワさんも簡単な構成だもんねぇ」
ボクのほうがお耳のぶん、亜矢ちゃんよりパーツ多いでし!
「前髪が細かいので、そのぶん手がかかるみたいね」
くっ、何か手を抜かれた気分でし・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板