【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

ショップ謹製
[1119]Silvia [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月22日 (日) 22時02分
こんばんわ。
ついに、新PCを買っちまいましたぜ、へっへっへ。
…酔った勢いって大事ね。

データ移行がてら、久々に一日パソコンで遊んでしまいました。
コアセブンとか、なんちゃらいうグラボが入ってますよ!
たぶん必殺のグラボラッガーとか(出ません
わたしにはオーバースペック気味ですが、向こう5年は戦えそうです(笑

やっとこネトゲの世界へ旅立てそうです〜♪


おめでとー
[1120]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月23日 (月) 09時54分
ついに新PCですね!

なんかすごいスペックの予感・・・
「奉納するでし」
ん?空耳かな?

そのスペックならFPSとかもいけるかも^^
ネトゲも数が多くて、なおかつまだまだ新作が出てきてるので何でも選び放題。
人の多いゲームがやはり賑やかでいいですけどね。
賑やかな分いろんな人がいるという事実がありますが。うひ。

酔った勢いで熟睡する日々が続いています。
いい加減原稿に手を出せと><





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板