【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

ぐぬぬ
[1115]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月05日 (木) 17時32分
いけね、アイコンのデータ消しちゃった><

作り直すまでしばしの時間を・・・

というか、ほとんど人こないから放置でもばれない気が・・・

しかし、IMEの変換はおばか過ぎます。


というか
[1116]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月05日 (木) 18時04分
pcの中サイトのデータが飛んでるな><

古いデータの移行に失敗したようだ。
さてどこまで修復できるかな?
アップしたサーバーから逆輸入したほうがよさそうだな。


復旧がんばって〜
[1117]S,にゃーう [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月11日 (水) 10時02分
データを飛ばして分かるバックアップの大切さ(T_T)
と言っているこちらはバックアップの方が飛びました。

ハードウェア的な破損も怖いのですが、人為的ミスによる破損も怖いですよね。
レイヤー結合して上書きしちゃった!とか。
しかも油断して中間作業ファイルを保存してないときに限ってやらかすお約束付きorz

>IMEの変換はおばか過ぎます
ATOKさんがニコニコしながらおいでおいでしてますよ!


ばっくあっぷ!
[1118]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月11日 (水) 13時39分
かつではMO、DVDRAMを通過して今は外付けHDDです。

スピードと手間が段違いですねぇ…

ただし、自動バックアップなのでうっかり上書きとかしちゃうと、5秒後にはそれがバックアップされてしまいます。
このあたりは、手動にしてもいいような気がしますが、そうするとバックアップ自体を忘れそうなので。

サイトを移動した際に、データもコピーしたはずが何か中途半端な形になっていたようです。
油断大敵。
ちょっとづつサイトの手直しをしていたのですが、そこでミスりました。

のりがいい時って、保存しないでだーーーーっと進めちゃったりしますからね><
そこでPCがエラー吐いたりすると、こちらが砂を吐きたくなります。

HDDが飛んで消えたデータも確かにありますねぇ…
自分の絵は1枚で済みましたが(ナイスバックアップ)今は引退してしまった絵描きさんのデータが、が、が。

>ATOK
 以前シールだと動作しないとかいう話題がありましたね…
 それよりもうちのPHSが非常に地名に弱いのでどうにかしてください。

pixivもミテマスヨー。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板