【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

公的な罠
[1114]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月14日 (土) 23時32分
故あって><社会保険から国民健康保険に切り替えたのだが、この保険料、わずか2ヶ月で5万円。

あの、すでに10万近く社会保険で収めてるんですが。
このあたりが、罠ですねぇ。
年末に離婚すると、配偶者やら扶養者がいなくなっていきなり税金が上がるという話を聞いたことがありましたが、こっちもそうだったのか。
迂闊といえば迂闊だが、もう少し柔軟性はないのかねぇ。
いきなり1年分がこの2ヶ月に凝縮されるというシステムはなんなんでしょ。

そう、でかい病気になってガンガン医療費使えというコトですね!

最近あまり飲んでない酒でも飲んでやるか。うむ。

お役所最高。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板