【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

先行入稿
[1090]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月08日 (月) 05時47分
表紙のみ。
こちらは締め切りどおり。
本編もここで仕上がってれば正規の値段なんですけどね!
ゆっくりしていっちゃだめ!!!

でもって、さっくりと支払い。
新生銀行赤字すごくてついに振込無料が月1回に。
まあ、コンビニATMが無料のうちは口座を維持しておこう。
その他に前回の「先行入金」割引券とかあるからこれも送る。
「先行入稿」でないのがみそね。
とりあえずお金を払っておく。
すると先に表紙は刷ってくれるから本編が・・・げふん。
でもってこれを郵送するのだが、糊はどこだ?
ああ、こんなところに・・・
めったに使わないから・・・これを買った店はもうなくなってるぞ^^;

チューブをぎゅっとね・・・ぎゅぎゅっとね・・・詰まってるのかな?
ぎゅぎゅ・・・ぽん。

タブレットがもうそれはタイヘンナコトニ。

夜中にもそもそと掃除。
なんか本体の間に入り込んじゃったけど大丈夫かな?
乾けば大乗仏書!・・・なんだこの変換は。

てなわけでこんなロスタイムを重ねつつ原稿は現在進行形。
表紙はトップにあったりpixivに置いてあったり。

今回はシンプルさを目指しました。
中表紙を含めてナニカと連動しています。
両方揃えてくれる人は、うちの場合いないのであまりネタとしての意味はありませんが^^
背景が下手なのはデフォルトです。
ペインター使おうとも思ったけど、普段使ってないからインターフェイスが慣れてなくて時間かかりそうなのでやめておきました。フォトショもいろんなブラシあるから・・・まだ機能を使いこなしてないなぁ。
今やpcより高いソフトだからな^^;

そして印刷には出ない遊びがあります。意味ない><

それではでは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板