【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

ストーブリーグ
[1087]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月01日 (月) 03時59分
時折の野球の話題。おっさんだから。

三浦、横浜残留。
どう考えても阪神のほうがいい条件出したとは思うんだけどねぇ。

男気を感じざるを得ない。

巨人が今シーズン若手が伸びたこともあって、あまりFA選手に手を伸ばさないご様子ですねぇ。
清水が西武移籍とかは清水自身にとってはいいかもしれないなぁ。
埋もれさせとくにはもったいない選手だし。

中村ノリ、楽天移籍。
んー、年間1億出せる選手かどうかは置いといて^^
まあ、オリックス放出、獲得球団なし、という状況から1億選手復活だからある意味えらいとはいえるけど。
まあ、楽天お金あるんだね^^
うちのメインカードも楽天だ。うは。

野球人気が色々言われてるけど、結局はテレビで放送してるかしてないかの違いだと思う。
日テレは巨人戦を、TBSは横浜戦を、フジはヤクルト戦を積極的に放送すべきじゃないのかなぁ。
もうね、お笑い芸人がぞろぞろ出てくる安い番組は飽きちゃった、というか見たくないし。
あれって、関西のローカルtv局が売れてる芸人とセットで若手をtvに出していた手法でしょ?
地方に切り売りされて深夜で1ヶ月遅れで放送されてるようなやつ。
それがゴールデンのメインとか。
多分予算ないんだろうなぁ。ものすごい中間搾取激しいらしいし。
その点はアニメも同じか・・・
かわりに海外の下請けアニメーターの質がどんどん上がってる気もする^^;
初代マクロスの頃はすごかったんだけど。うは。

それにしてもドラゴンズの俺流はどうにかして欲しいな。
代表選手にひいきのチームの選手がいないとかめちゃくちゃ寂しいんだぜ。

エスパルスとか。うは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板