【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

コンテアップ
[1083]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月17日 (月) 03時55分
今回は24pと短めの内容です。
2日でコンテ上がったよ・・・
まあシナリオは仕事の昼休み中に練ってはいたけど、結構行き当たりばったりだったりして。
キャラがある程度出来ているおかげではありますが、まああとは作画に全力を。

とりあえずニコニコで見かけたゲーム原画家の本を買ってみる。
冷静に考えればエロゲの原画集だったな、これ。
おっぱいがいっぱい<おい
・・・こんなものを買ってるということは次の本はえろえろですね!?
チガイマス。

まあ、今までほとんど描いてないようなことにちょっと挑戦しようかとも?

まあ、ギャグだからあまり本気にしないで??

今年はきっちりと休みをもらってどうにかしよう・・・
でも有休ってどこの国の言葉なんでしょうか。ぐふっ。

天皇杯で難敵鹿島を撃破して清水ベスト8。
久々に取りたいねえ、優勝カップ。

それではでは。


がんばれ!!
[1084]わいんでぃんぐろーど [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月22日 (土) 19時45分
まともなシールのサークルとしてがんばってね!

私には無理です。


[1085]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月22日 (土) 23時12分
ありがとうございますー
連休も仕事です。すてき!

前科があるので〆切が早いです。うおぅ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板