【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

休日です
[1082]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月15日 (土) 20時51分
やることいっぱいですが。
とりあえず髪を切りに・・・安い店で><
会社の帰りにある2000円の店より丁寧だった^^;
まあ切ってもらえればいいので。1000円。

何人客が来ればペイできるのかな・・・
まあ、ほんとに切るだけ。鏡と椅子と掃除機があるだけなのか・・・
帰りに牡蠣を買ってオリーブ油で焼いて食べる。うま。
賞味期限いっぱいで3割引。・・・当たりませんように^^;

さて絵コンテなんだぜ・・・

というわけで、ぱちれすですよ。

☆コミケ情報は?!
 トップに上げました。
 お誕生席でびびってます。
 壁側じゃなくて、入り口すぐなので探しやすいですね!

☆兄さん、ハロウィンはもう終わりましたよ?
 な、なんだってー!!
 もうやめて!どんぐりアーカイブの在庫はトックにゼロよ!
 マンガ描くだけで手一杯だからなぁ><

 でもって、エリザベスはどうなのかね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板