【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

甘い予定
[1079]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月06日 (木) 01時35分
風呂入ってそのあと3時間ばかり絵を描こう・・・

戦艦ニューヨーク撃沈。

都合7時間浸かってました。うは。
湯がぬるくなると目が覚めるので、ここでお湯を足して暖まったら出よう・・・
を、数回繰り返す。
暖まった途端また寝てるのね。
生きている不思議<マジしゃれならんわ。

深海からの生還後、2時間ほど体ふやけてました。
ちょっとすっただけで皮がむけます。
・・・少しはデトックスされたでしょうか^^

本日の支店長のお言葉。
土日仕事に出たら代休を取るように。
ええ、休もうとすると、あなたの部下が出て来いと言いますがナニカ?
あと残業減らすと暮らしていけません。
給料を上げなさい。にひひ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板