【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

ナビスコ・・・
[1077]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月03日 (月) 12時24分
清水0−2大分

勝てなかったがいい試合だった
(いや、見てないんですが)

11月1日じゃなかったら
国立行って応援したんですが・・・

来年のナビスコは
筑波大学の木島がFWで活躍
しているはず

岡崎 木島 大前 
この3トップというのはあり?

次の目標は天皇杯
う〜む・・・


[1078]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月04日 (火) 02時05分
守りの堅い大分を崩せなかった、という結果でしょうか。

しかし、新旧の大企業を母体にしないJリーグチーム同士の
対戦というのも面白いものでしたね。

天皇杯予選でも愛媛がレッズを、国士舘が鹿島を追い詰めたりと
面白いゲームが続いていますからね。
・・・面白くないのは代表のゲームですねぇ。む。
磐田も中山、がんばっています><
桑田清原と同じ世代なんだよな、中山。

日本シリーズもホームランしかないという投手戦。
球状の構造もあるのでしょうねぇ、あれは。
半分屋外の西武ドームでどんな展開になるのか?

スポーツをのんびり見る余裕が欲しいな><





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板