【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

なんか
[1075]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月27日 (月) 01時47分
いつまでも風邪が抜けない・・・

春は風邪じゃなくて喘息だったんだけどねー
今回はずっと熱があるのでな。
すっかり抵抗力が弱ってるのか、アレルギー体質ゆえ
何かに過剰反応してるのか。わからないけど。

まあ、いいおやぢだからな、仕方ないか。
てゆーかこんな時間まで起きてるのがいけない?
やることあるんだよぉ。
冬の準備も遅れてるんだZE☆
どうも最初にプロット切ろうとしてるのが70pを超えそうなんだ・・・無理。

なるべくクエストに絡んだお話を描きたいんだけど、またオリジナルくさい話になるかな・・・
そもそも間に合うのか・・・
体調も含めて今回は弱気。
なんかさっき微妙なものが降りてきたけれど、これは使えるかどうかまだわからないくらい微妙・・・
1回没にした「5」の出だしの部分が気に入ってるので
ここから展開できないかな?などとも。

まあ色々しぶといのでなんとかするよなるよ。

この辺がB型のいいところだな。
回りには多大な迷惑をかけるわけだが。ずがーん。

というわけで眠々打破を早速飲んでる私。
うは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板