【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

こんなのやってみた
[1070]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月05日 (日) 21時33分
http://blood-genome.com/

宮司さんの診断結果
-------------------------------------------------

天然B型
全く行動が読めません。真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

天然だそうです><

やってみました・・・
[1071]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月07日 (火) 20時01分
ぶちょうさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性 格

気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

こうやってみると
部長って面白くない性格だなぁ

[1072]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月07日 (火) 23時20分
誠実、よい人。

いい評価じゃないですか^^

でも自分の場合そこそこ当たってる気がしますねぇ。
これに、すぐに毒を出すというのを加えるとなおよろしいかもしれません。うは><

つづいてやってみました
[1073]S,にゃーう [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月11日 (土) 20時10分
にゃーうさんの診断結果

ケチでめんどうくさがりAB型

飽きっぽいところがあります。
好奇心: ★★★☆☆
自己満足: ★★★☆☆
友達: ★★☆☆☆
思い出: ★★★☆☆

性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

仕 事

気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋 愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。しかし相手の男性を甘やかしません。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。

>相手の男性を甘やかしません
ツンデレキター!!(かなり違う)

しかし…私ロクなこと書かれてませんNe!

[1074]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月12日 (日) 13時14分
>責任感が強く・・・

2回連続でコピー誌でごめんなさい><

そしてにゃーうさんはツンデレと、メモメモ。

この診断ほめる部分と落とす部分の温度差が激しいですねぇ^^;

まあ、自分の評価を周りの人にはあまり聞きたくはないですけど。にひひっ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板