【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

朝晩涼しいはずですが
[1068]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月27日 (水) 03時08分
pcの排熱恐るべし。
部屋の外と中の気温差がすごい;
かといってエアコンを点ける様な外気温でもなし。
扇風機の風は直接浴びたくないので、間接的に風を流して・・・

いい汗出るんだZE☆

さて、今頃になってコミケの荷を解いて買った本をぽちぽち読んでます。
・・・昔と比べて買わなくなったな。
アニメ見てないからわからないというせいもありますが。が。
エロと大手は華麗にスルーしてますしねぇ。
・・・嫌いじゃないんだぜ?
ただ並んでまでほしいかというと?
それよりも御新規を発掘した方が嬉しいのです。うい。
願わくば次も来てます様に。
青カードとか・・・orz

パチれす行ってみます。

☆コピー本は冬の原稿になr(ry) お疲れ様でーす。
 まあ、そうなんだけど新作もねっ!
 それがコピーになるという悪循環。

☆本当にこみけお疲れ様でしたw
 うちはてんきゅうさんの本に振り回され、
 前日も貫徹でしたよw コピー誌よませてーw 

 てんきゅうさんの恐ろしさを思い知る夏コミ
 だったご様子で><
 
 わたくしもオンラインゲーム運営会社の恐ろしさを
 思い知らされました。うひひ。
 
 本は送りますよ〜
 あまっちゃってるんだZE☆
 上記の理由も含んで。うあ。

それではでは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板