【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

1300グラム
[1063]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月19日 (火) 00時14分
出社時と退社時の体重差。

午前中に引越の仕事をこなし、午後は通常業務。
休み明けという事もあって、物量が多く休憩に入れたのは16時を過ぎてから。

高校野球の話などをしていたら、引越のバイト君現れる。
そして事細かに本日の試合の経過を誇らしげに述べる。
うちの会社にはTVもラジオもないので、情報を得るにはインターネットしかないわけだが。

ああ、うちらが汗水を流してる間に涼しい事務所で仕事のふりしてたのね。

こーのー給料泥棒。

ずるいんじゃなくて卑しい。
注意をしないのは関わりたくないから。
言い訳するからね。キキタクナイ。

ま、そういうのは以前にもいたし、ほっとくことにします。
ほっとけば立場がなくなっていなくなるから。すっきり。

その反面、自分にはずるさが足りないとも思ったり?
まあ、以前から思ってはいるんだけど、ずるさも度を越せば件のごとく卑しいだけだからねぇ。
そうはなりたくないのです。

というわけで、商売下手だとコミケでも言われました><
また在庫が増えたんだZE☆


1300・・・
[1064]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月19日 (火) 20時14分
CB1300かな?

いやいや
知能指数1300

ココイチの1300グラム
(昔あったなぁ・・・)

それだけの減があるというのも
やっぱ過酷な仕事ですねぇ

(いや体重増だったら・・・)

>また在庫が増えたんだZE☆
 しゃあない、部長が協力しましょか?
 ってどうやって・・・

 稲荷宅急便かな
 
 送料626円出しますので
 6時間26分26秒以内に
 届けてください

・・・って間に合いそうになければ
ジェットモグラ号でも可

歳がバレそう・・・


[1065]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月21日 (木) 02時26分
やはり暑いですからね〜
水分を十分にとってこの数値ですからね。

もちろん夜のお酒で回復です。ういうい。

在庫はえらいことです。
えろい成分がないせいかもしれません><

6時間26分26秒以内・・・アマゾンお急ぎ便ですね!
サンダーバード2号で全在庫を空から投下します。

ソレハモウタイヘンナコトニ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板