【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

うむ
[1016]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月16日 (日) 04時38分
なんだな。

そろそろここ閉めていい気がしてきた。


まあ、がんばれ。
[1018]わいんでぃんぐろーど [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月06日 (日) 01時11分
まあ、がんばれ。


そうそう、はじめまして。
いつも隣のグッズです。
ココって、ぐうぢさんの専用スレだと思っていたので書き込めませんよ。



普通に無理。


どうも
[1021]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月06日 (日) 21時05分
ありがとうございます。

なんていうか普通に来る人いないだけなんですが^^
今体調が悪いせいもあって絵も何も描いたりしてないんですよね。
会社が引っ越して環境が変わったのと、その隣が産廃処分場で
毎日煙噴出してるのと、そのせいか咳が止まらないのと
仕事が繁忙期で休みがないのと。

まあ、ストレス性の喘息が久しぶりに出てしまってる状況ですねぇ。

昔はこの掲示板もにぎわっていた時期もあったのですが。しみじみ。

SNSなんかもやっていると、日記のねたがなくなるのでありました・・・

そろそろ絵のリハビリをしないと・・・

元がひどいとかは言わない約束で。ぐへぇ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板