【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

よよい
[1012]ぐうじ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月19日 (火) 03時18分
たまにはこっちにも何か書かないと。

・・・どこで何かいてるんでしょね?

いや、たいした話題がない。
風邪ひいて寝てたとか、捻挫した足がいつまでも痛いとか。
夏コミの申し込みがまだ終わってないとか。
・・・オンラインとはいえ、油断しすぎでは?

ただ、何せ年2回のイベントであるので、描く内容に
迷うというか。
それは本編も含めて、カタログのイラストもね。

c72のカットは、はるひの新しい装備姿でしたが、結局
5を没にして5.1を描いたので、その装備を着るシーンが
まるまるなくなってしまって、今ひとつ整合性が取れなかった気も。

まあ、カットはオンラインゲームなのに出来たものは
初音ミクとかに比べれば。
どことかは言わんが。
どこでもいいけど(深夜につき毒が出ています)

よーするに、このままストーリーをつなげるか、閑話休題的な
お話を入れるか、考えてたりするわけで。
はるひの妹の話とか、エリスの休日とか。

言うのは簡単だけど、描くのは大変ですからね。
それと、読者のニーズ。
まあそれほどでてる本ではないけれど、わざわざ足を
運んで
くださる方もいらっしゃるわけで。

そこに何か連載漫画の息抜きのような話を描いてしまうのも、と。
ああ、両方描けと申すか。

まあ、ぼんやりとしたネタはあるんだけど。

面白いかどうかは別にして。

まあ、目の前のことからこなそう。
ほな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板