【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

その後
[1007]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月06日 (水) 02時55分
足を挫いたりしましたが私は元気です。

アレルギーは悪化。
3ヶ月くらい調子よかったんだが、薬が切れたらやっぱダメだった。
病院めんどくさいよ病院。

そして花粉の足音が。


今年は・・・
[1008]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月08日 (金) 22時23分
昨年の猛暑の影響で
花粉の量が昨年の2〜3倍らしいですよ

(と、不安を煽ってみる)

以前、春先に府中へ行ったら
目が痒くなったような気が・・・
やっぱ予備軍か???


[1010]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月09日 (土) 16時53分
花粉症にとって、量は実はあまり関係ないのです。
ある線を越えたら発症するので、そこから先は
多くても少なくても症状に変化はなかったり。

市販薬も進化してるので、自分に合う薬を使えば
乗り切れなくはないのですが。

今年も甜茶と紫蘇油ですよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板