【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

反省しない人
[1003]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月25日 (金) 02時20分
賞味期限切れのハム食べたら蕁麻疹出ました。
何かデジャブ。

シスペリンとか試したけど、紫蘇とか甜茶の方があってるみたい。
アレルギーの人は基本的に睡眠時間が短い傾向があるらしいから
まあ、その通りだと。

よし今から寝れば4時間寝られるぞ。

…短いか…


[1004]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月25日 (金) 22時21分
コーヒー飲むと蕁麻疹がでます
コーヒーの匂い嗅ぐと吐き気がひどいです
コーヒー使ってあるお菓子など食べても同様
コーヒー飲んだ後、話しかけてくるヤツ
思いっきり「ぐー」で殴りたくなります

思いっきりアレルギー体質でございます

睡眠時間短くても平気
と言うわけではないんですが・・・


[1005]ぐうぢ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月25日 (金) 23時31分
遍く普及してるものがアレルゲンなのは厄介ですねぇ。
うちの営業の人も、コーヒーを出されると仕方なしに
飲まざるを得ないと。

そばアレルギーの主人のそば屋がありました。
無理がたたったのか、仕事中に倒れてしまったとか。

1年後、修行を終えた奥さんが店を継ぎました。
ええ話や。

ちなみに何でも食べるわたしのアレルゲンは、青魚だったり
卵だったり、まあ多岐にわたるわけで。
・・・そろそろ花粉の季節だなぁ。むう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板