【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

大前元紀・・・
[999]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月07日 (月) 22時28分
これで清水の得点力不足が解消されるか?
(静岡県民としては藤枝東を応援するんかな?)

清水に移籍したFWは働かない
誰とは言わんが・・・

まあ、新入団選手なので期待しましょう

某赤チームの大型補強を
羨ましく思いつつも・・・


[1000]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月08日 (火) 01時36分
ユースのエースがやってくる!

しかし、選手権は渡さんのだよ。んふふ〜(トカチ笑い)

赤組さんは、まあ仕方ないですねぇ。
高原くれよ高原。せっかく地元なんだから。
で、アレックスは戻るのかにょ。

まあ、赤字で小野を取れなかった時代を思えば。
OLE!-能田達規著 を読んでサッカーファンは泣くべし。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板