【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

んむ
[971]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月16日 (火) 19時53分
下の話題がバイクがらみながら暗いのであれだが、新車納入。
現物を見ずに買っているので、思ったより深い青でありました。
確かにディープブルーだ。

まだ色々硬いので、ゆるゆると走っています。
ちびっ子なので400だとさすがに足つきが悪い。
足が短いという突っ込みは星のかなたへ。

まあ、前の250がサスが下手って来たというのが、買い替えの
最大理由なのですが。
10年ぶりにスズキさんです。
ホンダはパーツが安かった。
細かいところがよく壊れたので、何か印象深い。うはぁ。

てなわけで、休みも貰ったことだし、たまには走りに行こうそうしよう。

アンゼンウンテンデスヨ。

それでは。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板