【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

[970]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月08日 (月) 02時50分
何でノリックまで・・・

フロントまでをも滑らせながらコーナーに入っていく走法は、
当時のレースマシンのとんでもなさの現われだったとも聞くけれど、
日本人がグランプリで勝つという夢を見させてくれた一人でもあった。

ちょうど何日か前に大治郎の話(あの日、仕事で奈良に向かっていた自分は
多くのグランプリを見に行くライダーとすれ違ったことを、
まるっきり大治郎レプリカのライダーがいたりしたことも
国道沿いの桜の花が満開で美しかったことも)をしていたのだが。

単純なルール違反で人は死んでしまうのだ。
だから2輪車乗りは、予測する、想像する、察知する。
それでもその限界を超えたなら。

ルールを守るのは己を守る手段でもあるのだ。
快適な空間の中にいる4輪車乗りは何かを失っている気がしてならない。

同時に思うことは、街乗りのバイク乗りは装備が軽すぎる・・・
とりあえず混乱していて納得がいかない。すまない。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板