【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

仕事に追われ〜♪
[954]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月30日 (月) 07時50分
やっぱり余裕が無い。
選挙にも行けんかったよ。ううむ。

そんな中、地味にらきすたの痛車を市内で目撃。
まあ、キャラ絵を派手に、という奴ではありませんでしたが。
でもって本日は仕事でアキバ方面へ。
あくまでも仕事なので、荷を降ろしたらお帰りです。
・・・仕事にヲタを持ち込むわけには>x<

ここでぱちろぐ〜
☆進行具合がにてるorz
☆進行具合がにてるorz
☆進行具合がにてるorz

・・・3回も・・・

ええ、タイヘンです。
すでに4日超過分のお金を払っています。
1日あたりの値段が決まってるので安心だね!

orz

そんなわけで仕事もがんばろう。
豊かな日本を創ろう。









民主党に何が出来るやら・・・




ほな〜










いや、自民も嫌いだが。








社民は論外。









共産は・・・存在感薄くなったなぁ。




残りは泡沫><




ほな!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板