【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

[927]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月08日 (火) 23時20分
こんな廃れたサイトの掲示板にもスパムが。
ワロス。効果ゼロ><

しかし、すぐさま削除されるシステムなのね、割とよく出来ているのね。

しかしアイコンも選んであるあたり、一応は人の手が入ってるんだね
自動荒らし投稿にも。

まあ、どうでもいいにょ。


[928]kai [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月15日 (火) 21時10分
エロい動画入りがいちばんアレです。
で、ビック(toto)どうなるんでしょねぃ。


うむうむ
[929]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月15日 (火) 23時27分
よっしーに引き続きお馬さんも連敗中〜

もしろくおくえんあったら。

リアルどんぐり稲荷建立可能か!?
・・・明らかに猫耳巫女さん喫茶です。本当にありがとうござ(ry

毎週買っているが、かすりもしないぞ、bigtoto。はわ〜


[930]権田藁権蔵 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月18日 (金) 23時33分
5億4千万?

ダイワが回避ですよー、また荒れるのかな。
美味しくいただいたフクロウのあれは内緒の合図ですよね?目が黄色=5枠でいいんですよね?お兄さーん?

>すぐさま削除されるシステムなのね
年月バグは後遺症?


んむ
[931]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月19日 (土) 21時42分
よつばが怖がる模様ですな。

バグというよりは、スパムの書き込みがあったので
上に上がってきてしまったのですな。

コミケ、というキーワードに反応しての書き込みかね?
ああ、そろそろ当落発表だねぇ。
1部限定本でも作るか・・・


[932]権田藁権蔵 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月25日 (金) 22時10分
枠で1−5を買ってました。(´・ω・`) >オークス
で、ダービーは?

>1部限定本でも作るか・・・
進行具合はどーですか?
うちはサイトの反応を見る限り、1部でも余りそうです。がぉ。


[933]権田藁権蔵 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月27日 (日) 16時30分
某競馬暦2@年のおやじからの極秘情報を入手してましたw
「17-15の馬単1点。こんな簡単なレース年に何回もない。」
買う馬が被ってたので調子こいてしまいました。(TT)
うわ〜ん、もう誰も信じられない。(まてっ)


んむ
[934]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月28日 (月) 23時03分
負け負けかと思ったら、枠連キター!
ヴィクトリーと、穴馬フライングアップル狙ってたのですよ。

とりあえず、倍返しになりました。んむ。
バッテン箱を買う野望には遠く及びませんでしたが。
とかちつくちて。


何でマイアス
[935]ka [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月04日 (月) 23時10分
懐かしいイラストにひかれたびーw
ここを知ってれば知ってる気がするのは気のせい?
ナニハともあれオメデトウございます!…ですよね?
そうかもう発表なのか…(^^;


さすがに
[936]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月05日 (火) 02時58分
最近やってきた人は知らないかと^^
そもそも常に人がいない。なんだと!

最近の楽しみは、ニコニコ動画でのゲーム世界痛車見学。
さすがに箱だけにアイマス多いでございますね。ごまえー。


ゆかりんのリンク先は…
[937]kai [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月05日 (火) 22時27分
すごく見えにくい色で文になっちゃいましたw
日程表は 今回も?!


うお
[938]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月05日 (火) 23時01分
まだリンク生きてた!!

よし、この日程表また使おう<オイオイ
とりあえずまだラフのコンテが8p

デフコンレベル上がりっぱなしです!


[939]権田藁権蔵 [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月06日 (水) 04時36分
ゆかりんと聞いて飛んで(ry
「春です・・・いつもニコニ(以下自粛)」と聞いて飛んで(ry

日程表wktk


さーくらーさーくーらー
[940]いなりん [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月07日 (木) 22時47分
というわけで、よっしーもぼーかろいど2を買って
ぜあーいずのてーまそんぐをうたわせるでし。

ピンチのときはぎりぎり発注発生の可能性ありでしよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板