【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

ぎゃぐ?
[916]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月20日 (金) 04時39分
い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・

DVDを見ようとプレーヤーに電源を入れたんだが、ディスクの
フロントローディングが開かねぇ。

手にとって振ってみたらカラカラ音がしやがる。
ぽこぽこ叩いたらフロントローディングが開きやがった。
そしてそこから1本のネジが転がり出てきたんだ。

何を言ってるかわからねぇかも知れねぇが、メイドインチャイナの
恐怖の片鱗って奴をあじわさせられたぜぇ(AA略

すばらしいね、世界の中国製品。
ドイツにおける自動車の衝突テストで、運転席に押し込まれたエンジンが
飛び込んでくるほどの欠陥品を堂々と売る国だけのことはあるにょ。

しかし、いまどきネジが1本抜け落ちてくるギャグは怖くて使えねぇぜ。

そんなプレーヤー買うな?

だってホラ、日本のアニメ高いですからー!
リージョン違いの北米版とか、韓国、台湾版とか買った方が
正規版であり、かつお安いですし。
ええ、編集が違ってたりするのもありますけどね。

リージョンフリーの奴は・・・
お察しの通り。
地震情報とか入るから笑える><

さすがメイドインチャイナ。

ほな!

こんな時間に見ているアニメとはいったい!?

ところでらきすたの放送が始まってました。
京アニつながりのあのアニメだ。














答え:フルメタルパニック

ハルヒの方は不正解。

ふたたびほな!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板