【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの書き込みは下記記事へのレスになります

引越し・・・
[904]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月08日 (木) 23時29分
先月末、リアル引越し致しました。

にしても、荷物の多いこと・・・
段ボール100以上はありましたとさ。

で、トラックに積めない分は部長の車で
えんやこら、どっこいしょ・・・と
トラック2台なら全部積む予定だったんですが
(見積もり段階でも結構ギリギリだったらしい)

引越し祝い「赤福」でいいです←おぃ

赤ならぬ、「青」山の清水Jリーグ2007初ゴール
(相変わらず1−0での勝利でしたが)


[905]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月09日 (金) 02時15分
お引越しおつかれさまです。
10tトラックに積みきれないほどの荷物を持つご家庭も
珍しくない今日この頃。

基本的な見積もりは、2tに入るか4tに入るかはたまたそれ以上か、
という事だったりします。

あーそれはうちの会社が大雑把だからですが。
ダンボール1個いくらとか、よそは細かいのことですよ。
市内引越しで70万とか言う見積もりを出した大手様も。
強気だ。

3月4月になると、料金もがつっと上がりますからね。
勉強しません。それ以上にさばき切れなくなるので^^

しかし、赤福は賞味期限が短いので一切の通販とかしないそうですねぇ。
ゆえに貴重品か><

名古屋まで行けば手に入るんですけど。

そういえば地元にも、似てるのが売ってることに気づいたり。
こちらは蓬色だったかな?
後は温泉饅頭。うは。

ともあれ、リーグ初戦で勝利はめでたい、ということで。


業者・・・
[906]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月10日 (土) 00時23分
色々と見積もりやろうかな?と思ったんですが
マンション提携の引越し業者が格安プラン

じゃあ、そこにしましょうってことで。

引越し当日、業者の方々にお礼しましたが、
格安の引越し料金だったので、もう少し
プラスしておいてもよかったかな??と

稲荷引越しセンターなら
お礼の代わりにフライドチキン1本でOK?←こらっ


格安〜
[909]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月11日 (日) 02時39分
まあ、いろいろありますから^^

暇な時期の仕事は、業者にとって社員を遊ばせなくて済むので
大助かりなのです。

というわけで、フライドチキンどころか水一杯出ない家庭も多いわけで。
自販機もないような新興住宅地とか大弱り。

逆に田舎とかは気遣いされすぎたりもするのですが。

まあこの辺のお話はいろいろ^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板