【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[2259] 合同例会 投稿者:otawaKe@会長 投稿日:2010年06月04日 (金) 22時18分
6月5日明日は、紀伊長島にて志摩グレさん、釣斬舞さん、遊撃会の合同例会です。
参加の皆さんデカいの沢山釣って計量で大賑わいしましょう(^O^)/
■[2260] お疲れ様でした!!daido(2010年06月05日 (土) 22時35分)
合同例会、ありがとうございました!!
思わぬウネリと食い渋りでしたが、無事に終わって何よりです。
初めてのことで至らぬ点もあったかと思いますがお許しください〜
バタバタであまり皆さんと話せませんでしたが、またお会いしたときによろしくです♪
で、半夜はどーでした?(笑)
■[2261] ありがとうございましたmoge(2010年06月07日 (月) 01時58分)
参加された皆さん、お疲れ様でした!
おかげさまで楽しい1日になりました
otawake会長もお元気そうで何よりでした(´∀`)
また機会があれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします
■[2262] お疲れ様でした♪ピッコロ副会長(2010年06月07日 (月) 14時32分)
 例会に参加の皆様、お疲れ様でした!
釣果は悲惨なものでしたが・・・(^_^;)
いつもHPでしか知らない志摩グレ会の方々にお会いできましたし
磯では釣斬舞の方とご一緒して勉強させていただきました!
また、両会長にこういう機会を作っていただきたいと思います。
ありがとうございました♪
■[2263] お疲れ様でした。otawake@会長(2010年06月08日 (火) 15時28分)
合同例会参加の皆さん お疲れ様でした。
いやぁ〜 渋かったですねぇ〜 
もち、半夜はもっと渋かったですよ〜 爆
まぁ そんな中でグレと真鯛を上げる中村君は流石ですわ。

>大道会長
お元気そうで何よりでした。
誘っていただいてありがとうございました。
またこんな機会がありましたら是非ともまた声を掛けて下さいネ。

>mogeさん
久し振りに会えて嬉しかったヨン♪
こちらこそ楽しい1日をありがとう!
またの機会があったらヨロピクねぇ〜〜〜〜!!

>ピッコロ副会長
お疲れ様でした。
リベンジに燃えてるようですねぇ〜 笑
頑張って下さいネ。 また ヨロピクでぇ〜〜す。


[2252] 今月の例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2010年05月06日 (木) 17時35分
22日に岡崎で予定していた例会が急遽場所が変更になるのかな?
なったのかな?
幹事殿 早めに詳細を書くべし!

*ちなみに来月6月5日は紀伊長島で合同例会です*
■[2253] 22日例会まさおさま(2010年05月08日 (土) 20時36分)
22日の例会を諸事情により、岡崎から紀伊長島に変更させて頂きました。

岡崎に参加予定だった方にはご無理を言いました。
おかげさまで岡崎に参加の方は、皆さん紀伊長島に参加して頂けることになりました。

ちなみに岡崎の予定より参加人数が増えてしまいました!
■[2255] 紀伊長島例会まさおさま(2010年05月22日 (土) 23時37分)
本日ご参加の皆様、どぉ〜もお疲れ様でした!!

河野さんの送別例会で、河野さんが大爆発しちゃいました(万歳)
これで心置きなくバングラディッシュに行けちゃうと思ったのに、今日の釣果に味をしめて6月5日の例会もバングラディッシュから参加して頂けそうな雰囲気です!

今回は、岡崎の予定を変更して紀伊長島にさせて頂きましたが、天気にも恵まれ釣果にも恵まれた例会となりました。
どぉ〜もありがとうございました。


本日、不本意な結果になった皆さんは来月の例会で頑張っちゃいましょぉ〜〜〜!
(ちなみに6月5日例会にはお久しぶりぶりな、otawake浣腸が参加される予定です。まっ、あくまでも予定ですけどね・・・)

■[2256] 例会お疲れ様でした河野オヤジ(2010年05月23日 (日) 16時06分)
昨日の例会お疲れ様でした。
いや・・・・・興奮しましたネ。まさかあんな奴が上がってくるとは??これで気持ちよく出張に行けますわ!!そうなんです。もしかしたら、バングラディッシュから6月5日の例会に出席するかも???です。

会長::グレダビ宜しくお願いします。
■[2257] お疲れ様でした♪ピッコロ副会長(2010年05月23日 (日) 22時49分)
例会参加の皆様 お疲れ様でした♪

河野さんと中村さんのビッグサイズを見て興奮しました!
高木さんの真鯛もおいしそうでした♪

昨日は尾長に翻弄されましたが・・・
来月の例会はでかいの釣りたいです・・・(^_^;)
■[2258] 紀伊長島チームワカシオ 永坂(2010年05月25日 (火) 20時44分)
長福丸のホームページ見ました!ゲットした口太も気になりますが・・・・・・オートリリース?した尾長いいですねぇー 6月5日何とかしなければ・・・・・・・長福丸ランキング 1位2位4位と遊撃会が上位独占しているではないですかぁー うらまやしー


[2254] 【えさ箱新時代】えさ箱は自分で作ろう 投稿者:渓山 投稿日:2010年05月10日 (月) 18時44分
帽子に着ける老眼鏡【クリップアイ】の渓山です。今、釣り人の皆様の間でえさ箱を、ご自分で作る方が多くいらっしゃいます。しかし、苦労されるのがベルトに取り付ける金具のようです。渓山では【ジョイント強度の優れた簡単に着脱のできる金具】を製作しました。詳しくはhttp://www3.plala.or.jp/keizan/r-7.html


[2251] 例会中止 投稿者:ピッコロ副会長 投稿日:2010年04月23日 (金) 23時30分
残念ながら 幹事の心がけが悪く・・・(>_<)
波のために4月の白木例会は中止になりました!
いま、好調の白木・・・出船できれば結果が出たと思います!
申し訳ありませんでした!m(__)m


[2246] スタジオピース 投稿者:河野オヤジ 投稿日:2010年04月19日 (月) 19時52分
TERAKURAさん。結構派手に釣りまくりですね。。

オメデトウございます。

スタジオピースのHP見ましたよ。笑顔が素敵です・・・・・

■[2247] ありがとうございます!TERAKURA(2010年04月19日 (月) 22時45分)
河野さん、海外のご出張お疲れ様です。
一週間延期になったということは・・・ひょっとしてアイスランドの影響ですか?

また例会でお会いできるのが楽しみです。
海外でもお体に気をつけて(^ー^)ノ~~


■[2249]  白木まさおさま(2010年04月20日 (火) 23時03分)
子作り出張お疲れ様です!

お帰りになる頃にはチヌもグレも全部釣っておきまっせ!
■[2250] 白木ぼらめ(2010年04月21日 (水) 22時51分)
今度は渡船が出るといいですね〜
河野さんの分も楽しませてもらいますよ!


[2244] 白木例会延期 投稿者:ピッコロ副会長 投稿日:2010年04月16日 (金) 22時56分
明日の白木例会は出船できませんでした!(>_<)
参加希望の皆様には
ご迷惑をおかけしました!m(__)m

白木例会は来週土曜日の4月24日に延期しましたので
参加希望の方がございましたら
会長か森本の方まで連絡ください!
よろしくお願いします♪
■[2245] 白木例会河野オヤジ(2010年04月19日 (月) 19時47分)
お久しぶりです。延期ですか参加したいです・・・・・・・・・が
本当なら、17日の帰国だったので24日は  シメシメ参加の期待大

しかし、出張が1週間伸び、24日の帰国です。トホホホホホ・・
9回裏2死満塁バッター三振で逆転ならず。

5月は行けるかも???

その時はよろしくお願いします。
■[2248] お久しぶりです!ピッコロ副会長(2010年04月20日 (火) 16時32分)
そうでしたか! 残念ですね!
24日も出船がビミョーです! (^_^;)
ワカシオの堂前君が白木で43センチのグレをゲットしたので
出船できれば期待が大きいのですが・・・
では5月にお会いできるのを楽しみにしてます♪

刺しゅうミシン買っちゃいました・・・(*^^)v


[2240] 今週末の白木 投稿者:チームワカシオ 永坂 投稿日:2010年04月14日 (水) 10時48分
今週末の白木の例会 チームワカシオも私を含めて6名ほど 参加させていただきますのでよろしくおねがいします 
■[2241] よろしくお願いします♪ピッコロ副会長(2010年04月14日 (水) 16時34分)
金曜日の午後に出船の連絡を致しますね!
渡礁の順番は左右のように くじ引きで決めたいと思います♪
波が出ないといいですね♪ 
■[2242] 白木まさおさま(2010年04月16日 (金) 08時12分)
明日の天気予報は「北西の風、海上では西の風やや強く、波1、5メートル・曇り時々雨」ってなってます。

絶望的・・・(涙)
■[2243] 波風強しチームワカシオ 永坂(2010年04月16日 (金) 09時41分)
明日はダメですかねぇー


[2239]  スタジオピース 投稿者:まさおさま 投稿日:2010年04月10日 (土) 18時16分
5枚もゲットするなんて、さすが迷人ですなぁ〜〜〜!

そろそろスタジオピースから、遊撃会のHPにリンク申請があっても良いんじゃないでしょか?


[2233] おめでとうございます! 投稿者:ぼらめ 投稿日:2010年03月28日 (日) 21時54分
本日、スタジオピース(平和卓也代表)主催のマスターチヌ2010第1戦が開催されました。
なんとTERAKURA名人が55.5cmを頭に5枚ゲットでダントツの優勝でした!
おめでとうございま〜す。
■[2234] 素晴らしい!!!otawake@会長(2010年03月29日 (月) 16時32分)
おぉ〜〜〜〜!!TEREKURA名人 おめでとうございます!!
ダントツで優勝ですか!? やりますなぁ〜〜〜〜♪
ぼらめさんといいTEREKURA名人といい遊撃会 やりますなぁ〜
■[2235] すごいですね!!ピッコロ副会長(2010年03月30日 (火) 16時54分)
おめでとうございます♪ \(^o^)/
今年は遊撃会にグレ名人とチヌ名人の誕生ですね!(*^^)v
■[2236] ありがとうございます!TERAKURA(2010年03月30日 (火) 21時36分)
まぐれとはいえ、自分でもびっくりの釣果でした。
遊撃会の先輩方に教えていただいたことや、若潮屋で聞いたことなどをいろいろ試したことがよかったんだと思います。
平和卓也さんに魚拓をとってもらったり、ブログの「ピースの旅」にのせてもらったりして本当にラッキーでした!
こんないい思いをさせてくれたぼらめさんに感謝です!
■[2237] スゲーチームワカシオ 永坂(2010年03月31日 (水) 23時53分)
スタジオピースのブログ見ました スゲー!4月17日の白木の例会はおてやわらかにおねがいします!
■[2238] 白木TERAKURA(2010年04月02日 (金) 23時17分)
永坂さん、ご無沙汰しています。わざわざ見ていただき恐縮です!例会楽しみにしています。こちらこそお手やわらかにお願いします<(_ _)>


[2230] 紀伊長島例会 投稿者:ピッコロ副会長 投稿日:2010年03月16日 (火) 16時56分
例会参加のみなさん、お疲れ様でした!
釣斬舞さま、磯組さまから参加していただき
ありがとうございました♪
水温が低くきびしい状況でしたが
紀伊長島を知り尽くした中村さん・・・!(*^^)v
さすがの釣果でした♪

みんなでワイワイ釣り談議に花が咲いて
楽しい一日でした♪
■[2231] お疲れ様でした!河野オヤジ(2010年03月16日 (火) 21時27分)
水温が低いと、やっぱり難しいですネ。でも流石・・・磯部長キッチリ決めていただきました。
私事、次回例会参加は5月です。宜しくお願いします。
■[2232] お疲れさんでした。otawake@会長(2010年03月24日 (水) 11時16分)
遅くなりました。例会参加の皆さん お疲れ様でした。
厳しい状況だったみたいですね。汗
 Black磯部長 お見事でした。笑
例会報告UPしましたのでご覧下さい。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板