【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[2355] 6月例会 投稿者:中村 投稿日:2011年06月12日 (日) 00時42分
遊撃会例会=「荒れ」と言うジンクス通り本日は中止となりました(>_<)

荒れ男が遊撃会にも居るのかな〜〜?
■[2359] ピッコロ副会長(2011年06月12日 (日) 19時15分)
ドタキャンしてすいませんでした!! 
m(__)m
大雨に、3メートルのウネリつきでは・・・さすが例会でした!!


[2351] 岡崎例会&小崎地磯 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年05月15日 (日) 21時50分
昨日の例会参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


あっ!ついでに三重県の2人もお疲れo(_ _*)o


で、岡崎ですがヤッパり撤収を食らいましたね(^_^;) まぁ出る前から昼までだなって分かってましたからいいですけどね(*´Д`)=з
しかし、ぼらめ君のメーター級の怪物との20分以上にわたるやりとりはすごかったですわ\(゜□゜)/
怪物の姿が見えた時は2人してひっくり返りそうになりましたけどね(><;)
ぼらめ改めて『エイ君』に改名ですわ(^O^)

で、岡崎から移動した小崎では木っ端が釣れる中、トビウオさがチヌ45cm、50cmを釣り上げました\(^_^)/

例会としては撤収も有りましたがなかなか面白い釣りが出来たと思いました。個人的には次回のチヌ狙いでの釣行に色々と面白いヒントも貰いましたしね(*^-^)b
例会報告にぼらめ君のやり取りと浮いてきた怪物の姿や(^_^;)トビウオさんのやり取りもアップしますので暫くお待ち下さいね。
■[2352] 例会報告otawake@会長(2011年05月19日 (木) 14時53分)
例会報告UPしました。皆さんご覧下さい。
■[2358] ピッコロ副会長(2011年06月12日 (日) 19時10分)
例会、お疲れさまでした!!
凄い大物あり! 年なしあり!で盛り上がりましたね♪
三重県の二人は疲れ果てましたよ・・・(T_T)


[2353] 投稿者:エイヤ!! 投稿日:2011年05月20日 (金) 23時02分
ぼらめ改め、エイヤ!!です(笑)
会長例会報告ありがとうございます。一生の思い出になりました^^;
それにしてもトビウオさん流石です!
僕もチヌの50オーバー釣りたいよ〜

TERAKURA名人、またゴムボートよろしくお願いします。
■[2354] エイヤ!!お疲れ。。。otawake@会長(2011年05月30日 (月) 15時55分)
さて、次回は紀伊長島だよね。。。。敦賀に行きたい人もいるかな?
いたらワタシニメールしてクダサイ笑

■[2357] ピッコロ副会長(2011年06月12日 (日) 19時06分)
お疲れさまでした!
敦賀も雨だったみたいですけど・・・
釣果はいかがでしたでしょうか?! (^_^;)


[2350] のっこみチヌ絶好調♪ 投稿者:TERAKURA 投稿日:2011年05月11日 (水) 22時35分
7日にプロと佐田浜に行ってきました。

若潮屋の浜ちゃんの指導のもと、二人でチヌ11枚と久しぶりに会心の釣果を出すことができました!

今回の釣法はプロが積極的にチャレンジした「遠投」が功を奏しました。
夕まずめにヒットが集中していましたが、あの勢いなら一人で2ケタも可能のような気がします。

土曜日の例会には自分は行けませんが、みなさんがんばってくださいね!
■[2356] ピッコロ副会長(2011年06月12日 (日) 19時04分)
凄いですね〜♪
遠投釣法は難しいです・・・(^_^;)
是非、こんど教えてくださいね!!(*^^)v


[2349] 5月例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年05月06日 (金) 13時47分
5月例会は5月14日土曜日に敦賀は岡崎の磯にて開催です。
天候が心配ですがいい天気になる事を祈りましょう(・ω・)/
参加される方はメール下さいねm(_ _)m


[2348] 第4回紀州釣り教室 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年04月27日 (水) 14時26分
平成23年9月10日 土曜日に第4回紀州釣り教室を開催します。
参加予定の方はフォームから投稿お願いします。
(保険の関係上、参加される方は必ず投稿してください。メールだけでは駄目ですよ)
っーか遊撃会会員で紀州釣りをされるか方はご無理を言いますが強制参加でご協力お願いします。


[2343] 4月例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年04月17日 (日) 22時52分
4月例会は今週末23日土曜日に福井県敦賀市 白木の磯です(^O^)/
参加予定の皆さん、頑張りましょう('-^*)/

波に弱く非常に渡船が出る確率が低い場所ですので渡船中止の場合は致し方ないと思って下さい(^_^;)
■[2344] ピッコロ副会長(2011年04月19日 (火) 16時37分)
お疲れ様です!  ご手配ありがとうございます♪ 
出船できるといいですね〜!!(*^^)v
■[2345] 4月例会河野オヤジ(2011年04月19日 (火) 19時00分)
微妙???土曜日は雨が降りそうですし・・・・・白木はいつも。。。。。です
■[2346] 近藤です!(2011年04月20日 (水) 22時48分)
ご無沙汰しております。久しぶりに行こうかと思っていましたけど、急遽、野暮用が出来してしまい行けそうもありません(・_・、)
せっかく誘ってもらったんですけど、次回、また、お誘いください。まあ、天気もわるいみたいですし、次回に期待します。
■[2347] 毎度おなじみ・・・・otawake@会長(2011年04月27日 (水) 14時21分)
白木の磯、好調だったので期待してたのですがまたまた渡船中止でした。泣
またチャレンジしませう。


[2339] 3月例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年03月07日 (月) 19時05分
今月も錦です。先程副会長から連絡あり黒崎東です。前回のリベンジきめましょう(^O^)/
釣れなきゃとっととみんなで磯替わり(b^-゜)
■[2340] ピッコロ副会長(2011年03月08日 (火) 16時55分)
先月攻めきれなかったところを今回攻略したいです♪
と言いつつ変わる場所を今からチェックしてます・・・(^_^;)
■[2341]  まさおさま(2011年03月11日 (金) 20時12分)
津波には勝てないですね(汗)


房総半島で磯釣りしてた人がいないか心配です。
■[2342] 本当に本当河野オヤジ(2011年03月13日 (日) 20時11分)
ホント・・・です。津波の力はすごいですネ・・・
マグニチュード????9.0・・・・・
何のことか解りませんが、兎に角すごいみたいです。

来週19日ミニ例会(紀伊長島)皆さん参加してください。

ああああ〜それから・・・・
M9.0よりスゴイのが奥方のチクリ一言・・・・・・・・・・・・・・身にしみますネ!!!
幹事さん!!!


[2334] 帰ります 投稿者:河野オヤジ 投稿日:2011年03月01日 (火) 11時27分
皆さん、お久しぶりです。
2月の例会はどうだったんでしょうか??(流れたかな??)

3月5日予定通り帰国できそうです。

3月の例会は何日でした???
■[2335] 3月例会まさおさま(2011年03月01日 (火) 15時44分)
3月は12日土曜日が例会です\(^o^)/

場所は、浣腸の独断で錦に変更になりました♪(´ε` )


■[2336]   ご帰還まさおさま(2011年03月04日 (金) 16時56分)
3月5日の早朝に河野隊長が関西国際空港にご帰還です!
みなさん、早朝からメールを沢山してあげて下さいね♡
■[2337] いや!!!どもども!!!河野オヤジ(2011年03月05日 (土) 20時25分)
まさおさま、アリガトウございます。今朝無事に日本に到着しました。

早速副会長の釣果の報告をいただきました。

12日の例会は出席です。皆様宜しくお願いいたします。

それにしても、「まさおさま」絶好調です・・・・・(みたい???)
■[2338] かしこまりました♪ピッコロ副会長(2011年03月06日 (日) 18時20分)
おかえりなさい!
例会参加かしこまりました♪
楽しみましょうね!!


[2321] 紀伊長島50UP! 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年01月10日 (月) 19時00分
新年早々、幹事やるなぁ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
■[2333] たまたまですv(^_^v)♪まさおさま(2011年02月24日 (木) 19時07分)
釣れちゃいましたって感じ ♪(´ε` )







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板