【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2020] 四日筏釣行のお知らせ 投稿者:河野オヤジ 投稿日:2008年09月30日 (火) 19時57分
最終予約入れました。小森さん3名、寺倉名人、牧野プロ、テッチャン、トイチャン、オヤジの8名です。「やま栄」は早く到着した人から船に荷物を積みこみ1番船に乗船できます。ですから常連さん達に負けないように早く行く必要があります。そこで「やま栄渡船場」に4:30までには到着して船に荷物を積んでください。一番船は5;30〜6;00までの間と言っていました。これは大将次第です。オキアミやアミエビ等ダンゴに必要で解凍が必要なものは申し訳ないですが、各自で予約もしくは段取りしてください。一応8名が同じ筏に乗れる様に頼んでいます。後は釣るだけです。TERAKURA名人もおられることですし・・全員あわせ200枚目標に頑張りましょう。(釣るんかいナ?????)
■[2021] 頑張ってください小林(2008年10月01日 (水) 22時04分)
オヤジ殿、4日の釣行は楽しみですね♫
ん〜で全員で目標200匹? ここは一番オヤジ殿の威厳を保つ為にもオヤジ殿は目標、100匹でいかがで御座ろうか。(笑)
全員合計で400匹目標でいかがで御座ろうか?
釣果はともかく、わいわいガヤガヤ楽しい釣行に成りそうですね。
私も同行したいのですが事情が有り残念です。

■[2022] プレッシャー河野オヤジ(2008年10月02日 (木) 12時34分)
8名が同じ筏に乗ることにしたのも、ワイワイガヤガヤ・・とやりたいからです。数釣れる人、少ない人等、釣り座を入れ替わったりして、皆で釣れるように、考えています。400匹ですか???全員が先日の名人のように釣れたら、夢でもなさそうですね・・・私はお土産に10枚位しか持って帰りませんヨ・・後は次回また会えるように、リリースです。40cmクラス狙いでいきます(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板