【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2339] 3月例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年03月07日 (月) 19時05分
今月も錦です。先程副会長から連絡あり黒崎東です。前回のリベンジきめましょう(^O^)/
釣れなきゃとっととみんなで磯替わり(b^-゜)
■[2340] ピッコロ副会長(2011年03月08日 (火) 16時55分)
先月攻めきれなかったところを今回攻略したいです♪
と言いつつ変わる場所を今からチェックしてます・・・(^_^;)
■[2341]  まさおさま(2011年03月11日 (金) 20時12分)
津波には勝てないですね(汗)


房総半島で磯釣りしてた人がいないか心配です。
■[2342] 本当に本当河野オヤジ(2011年03月13日 (日) 20時11分)
ホント・・・です。津波の力はすごいですネ・・・
マグニチュード????9.0・・・・・
何のことか解りませんが、兎に角すごいみたいです。

来週19日ミニ例会(紀伊長島)皆さん参加してください。

ああああ〜それから・・・・
M9.0よりスゴイのが奥方のチクリ一言・・・・・・・・・・・・・・身にしみますネ!!!
幹事さん!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板