【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2322] 1月古和浦例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2011年01月14日 (金) 23時37分
今回参加の皆さん天気が少々心配ですが頑張ってみんなで釣って怖浦を古和浦に戻しましょう(^O^)
■[2323] 恐浦まさおさま(2011年01月15日 (土) 18時03分)
予想通りです!
■[2324] ピッコロ副会長(2011年01月16日 (日) 00時35分)
参加の皆様、お疲れさまでした!
自分のやれることは全部やったつもりですが・・・
一回もサシエを取られなかったのは残念です!(>_<)
■[2325] お疲れ様でした!河野オヤジ(2011年01月16日 (日) 19時29分)
1月度例会出席の皆様・・・・本当にお疲れ様でした。
出席の皆さん、こんなにアタリのない釣りも珍しいですヨネ。。。。。
副会長のコメント通り、何をやってもエサも無くならない釣りなんて、そうそうできませんです。
古和浦はいつもこんな調子で、次回古和浦に出撃の時は必ず、仕留めてやります。。。。(出来るかな?????)
■[2326] 遅くなり・・・・otawake@会長(2011年01月20日 (木) 10時46分)
レスが遅くなりすみません。。。。
例会参加の皆さんお疲れ様でした。
しかし、相変わらず古和浦は厳しかったですね。大汗
また、この秋にリベンジ決めましょう!
*例会報告UPしましたのでご覧下さい*




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板