【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2265] そう言えば??? 投稿者:河野オヤジ 投稿日:2010年06月16日 (水) 20時41分
5月の例会の写真で秀樹さんの写真があるんですが竿が2本出ていませんか???秀樹さん竿2本出していたんですか??ネ

アレは・・・・・・・・誰の竿???
■[2266] 2本目の竿?ピッコロ副会長(2010年06月16日 (水) 23時49分)
 あれは秀樹さんのチ○コではありませんよ〜!(^_^;)
まさおさまの一物ですよ〜♪ (*^^)v
影武者のように寄り添っているのです・・・(>_<)
■[2268] ん????otawake@会長(2010年06月17日 (木) 17時10分)
あれ?河野さん バングラデッシュからですか?
まだ逝ってないのね。笑
まさおさまは影が薄いので竿しか写真では写らないみたいですな。爆
そ〜言えばテッチャンから連絡ありましたわ。
軽くしごいときますわw 笑
■[2270] よろしくネ河野オヤジ(2010年06月19日 (土) 23時06分)
昨日バングラデシュに夜中の12時(日本時間AM3:00)にホテルに着きました。いや〜〜暑いですは!!
時々投稿しますのでよろしく!!
そういえば、まさおさまの足がチョコッとだけ写っていましたネ
そうか??まさおさまは影武者で影が薄いのか???って書いたら何か反撃がくるかも???
次回例会、よろしくご指導ください。
■[2271] まさおさま(2010年06月23日 (水) 16時19分)
最近、存在感の薄い幹事です。



浣腸よりは、存在感が濃いとは思うんですけど・・・。


で、浣腸の次の魚釣りはいつなんでしょか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板