【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2259] 合同例会 投稿者:otawaKe@会長 投稿日:2010年06月04日 (金) 22時18分
6月5日明日は、紀伊長島にて志摩グレさん、釣斬舞さん、遊撃会の合同例会です。
参加の皆さんデカいの沢山釣って計量で大賑わいしましょう(^O^)/
■[2260] お疲れ様でした!!daido(2010年06月05日 (土) 22時35分)
合同例会、ありがとうございました!!
思わぬウネリと食い渋りでしたが、無事に終わって何よりです。
初めてのことで至らぬ点もあったかと思いますがお許しください〜
バタバタであまり皆さんと話せませんでしたが、またお会いしたときによろしくです♪
で、半夜はどーでした?(笑)
■[2261] ありがとうございましたmoge(2010年06月07日 (月) 01時58分)
参加された皆さん、お疲れ様でした!
おかげさまで楽しい1日になりました
otawake会長もお元気そうで何よりでした(´∀`)
また機会があれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします
■[2262] お疲れ様でした♪ピッコロ副会長(2010年06月07日 (月) 14時32分)
 例会に参加の皆様、お疲れ様でした!
釣果は悲惨なものでしたが・・・(^_^;)
いつもHPでしか知らない志摩グレ会の方々にお会いできましたし
磯では釣斬舞の方とご一緒して勉強させていただきました!
また、両会長にこういう機会を作っていただきたいと思います。
ありがとうございました♪
■[2263] お疲れ様でした。otawake@会長(2010年06月08日 (火) 15時28分)
合同例会参加の皆さん お疲れ様でした。
いやぁ〜 渋かったですねぇ〜 
もち、半夜はもっと渋かったですよ〜 爆
まぁ そんな中でグレと真鯛を上げる中村君は流石ですわ。

>大道会長
お元気そうで何よりでした。
誘っていただいてありがとうございました。
またこんな機会がありましたら是非ともまた声を掛けて下さいネ。

>mogeさん
久し振りに会えて嬉しかったヨン♪
こちらこそ楽しい1日をありがとう!
またの機会があったらヨロピクねぇ〜〜〜〜!!

>ピッコロ副会長
お疲れ様でした。
リベンジに燃えてるようですねぇ〜 笑
頑張って下さいネ。 また ヨロピクでぇ〜〜す。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板