【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2208] 高木幹事様へ 投稿者:チームワカシオ 永坂 投稿日:2010年01月08日 (金) 23時57分
お久しぶりです いきなりですが 去年阿曽浦の立島で爆釣したときの状況を
詳しく教えていただけないでしょうか 今の所 阿曽浦では苦戦が
続いていまして ぜひお願いします
■[2212] 阿曽浦まさおさま(2010年01月12日 (火) 17時38分)
永坂名人、お久しぶりでございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

昨年の状況ですが、渡船が定員オー○ー状態でとても希望の磯に乗れる様な状況で無く、ぼらめプロと一緒に乗ったのは普段乗らない様なでした・・・。

水深は3ヒロ〜4ヒロってトコだったんで、最初はやる気無しな感じでやってたんです。
釣り開始から2時間くらい経った時点でぼらめプロが1匹(30センチ弱)を上げて、同じ場所で立て続けに何枚か上がったって感じです。
1時間くらいはそこそこアタリが続いたんですけど、一気に喰いが止まったらデカイ(ぼらめプロのに比べればメダカサイズ)のが1発釣れまして、その後はしばらく沈黙が続きました。

前半はウキに頻繁にアタリが出ましたが、後半は10センチくらいジワッしもる程度のアタリを取らなくちゃイカンって具合で1日の中でも大きな変化を感じた釣行でしたです。


と、なぁ〜〜んの役にも立たない状況説明でスイマセン。

ちなみに、ぼらめプロも10匹釣ってます。


■[2217] まさおさまありがとうございますチームワカシオ 永坂(2010年01月14日 (木) 11時41分)
やはり紀東のグレはスレていますねぇー
日本海のようになかなか小型といえどもポンポンと釣れません
12月に立島に行った時もビミョーなアタリばかりで少し手をぬくと
かかりませんでした ぼらめプロに負けないようにがんばりたいと思います




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板