【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2191] 阿曽浦 投稿者:ぼらめ 投稿日:2009年11月30日 (月) 20時23分
阿曽浦例会お疲れ様でした。
ピッコロさんは30cmオーバーのグレならポンポン食わせていきますね〜
となりで釣ってるのにこちらは手のひらサイズばっかり・・・何かが違うんでしょうね
もらった!!と思った一発は35近いアイゴでした。
最近サンノジやらアイゴやらボラといったやたら引きの強い外道ばっかりのような(笑)
■[2192] お疲れ様でした♪ピッコロ(2009年11月30日 (月) 21時48分)
アイゴのときは40オーバーかと・・・残念でした!(>_<)
ようやく大波ショックから立ち直りました!
昨日、水没した玉の柄や網、ポンプなど同じものを購入しました!!
あのときは、岩にしがみついていなければ・・・(^_^;)
自分が流されるところでした・・・(T_T)/~~~
紀伊長島例会は安全に配慮して・・・!
40オーバー狙いましょう♪ (*^^)v
■[2193] もしかして??河野オヤジ(2009年12月01日 (火) 14時35分)
まいど〜〜。。。お久しぶりです。異国でがんばってますゾ!!!
副会長もしかして、12月の例会は「紀伊長島???」でっか??
行きたいゾ〜〜。。。
今年は、もう釣行できませんわ(泣、泣、泣)
オイラの分もガンバッテネ、
牧野さん・・・・長島にボラは居てないのか???な〜

会長1月の例会は出席できそうです。日程決まったらメールください・・ネ
■[2194] もしかしますよ〜♪ピッコロ(2009年12月01日 (火) 16時58分)
河野さ〜ん! 元気ですか!
僕の横で46センチあげた紀伊長島ですよ〜♪ 
河野さんがいないと始まりませんよ〜!!!
一時帰国・・・おねがいしま〜す!(*^^)v
■[2195] お疲れ様でした。otawake@会長(2009年12月03日 (木) 11時02分)
森本副会長、ぼらめさん お疲れ様でした。
なぁ〜〜んか 三重県は撤収がつきものですねぇ 大汗。。。。
今月の紀伊長島は海況に恵まれるといいんですけどねぇ〜
おやじ殿、1月の例会の日時は16日の土曜日に阿曽浦です。
正月が明けたらメールしますね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板