【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2177] お疲れ様でしたm(_ _)m 投稿者:otawake@会長 投稿日:2009年10月18日 (日) 22時28分
先日の例会参加のみなさん悪天候の中、ご苦労様でした。
かなり厳しい状況だったみたいですね(・_・;)
次回はいい条件になることを祈りましょう。


■[2178] お疲れ様でした!ピッコロ(2009年10月18日 (日) 22時45分)
例会参加の皆様お疲れ様でした!(^_^;)
かいちょ〜!(T_T) 厄日でした!
駐車場で車を傷つけられるし! ヘッドランプ忘れるし!
とんでもない風が一日中顔にあたって・・・(>_<)
とはいえ・・・そんな条件でも、なんとか大物を釣ろうと・・・
集中している時間が楽しいですね♪
来月はきっと!(*^^)v 
 ※あっ!来週もHG行きます♪
■[2179] お疲れ様でした河野オヤジ(2009年10月19日 (月) 20時29分)
久ぶりの例会でした。今日は本番とばかりに意気込んで行ったものの、風が強く時折15Mくらいの風が吹いていました。集中力がなくなる中、雨が強く降り出し、頭ブチキレでした。
多分、今年最後の釣りだったのかも???
機会があれば今年もう一度磯でチャレンジしたいです・・・
■[2180] ぼらめ(2009年10月21日 (水) 19時15分)
強風の中お疲れ様でした。
片付けたとたん雨があがってしまいましたね、これからがチャンスっぽかったんですが・・・・
翌日は朝一からチャリコがきていい感じだったんですが、だめでしたね〜
二日連続ボラゲットでした^_^;

ところで、和歌山県の湯浅の磯に紀州釣り遠征しませんか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板